スポンサーサイト


まばゆひ朝は・・・




今朝、
目が覚めるとカーテンから漏れる光が
明るくて、眩しくて・・・「寝坊したっ!」と
慌てて時計を見るもいつもの時間。

昨夜一晩で降り積もった雪で
銀世界になっていたのでした。
辺り一面、しろ、しろ色で
お家の中が何と明るい事。

昨夜は雷雨と豪雨のような大雪で荒れ模様だったのに
私には自然からの素敵な景色のプレゼント。
農仕事の旦那さんには大変な困りもの。





早くに出かけた筈の旦那さんは
車も出せず、渋滞で一時帰宅中だったので
一緒にワンコ達を走り回らせてきました*

普段と違うこんな日は小学生のように胸躍ってしまう・・・





↑全然関係ないですが、
初めてリンネル買ってみましたです。
創刊時から何となく立ち読みしたり、
気になってはいたものの、少し好みと違うので
買うまではいかなかったのですが。
雰囲気の好きな、原田知世さんが表紙だったこともあり^^

歳も重ねて(?)、自分の環境も変わったりで
今とても丁度良いものになっているみたい。


何だか今年は、夫婦ともに久し振りの
のんびりしたお正月を過ごし
PCも殆ど触らず、、な日々を過ごしておりましたら
随分と久しぶりのブログになってしまいました(汗

クリスマスにやってきた移住者さん、
こまごま作りもの、日々のつまらぬお話、などなど
色々あったのですが
載せる機会をほったらかしてしまい・・・反省




にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

