スポンサーサイト


べべ待ちにめげる・・・

お人形記事を読みに来て下さった方・・・
すみません・・・
今回は個人的な愚痴独り言です。



今日も病院へ行ってきました。
本当は、行かなくても良いのを楽しみにしていたのだけれど
今週期もべーべは訪れなかったみたい(涙)
何となく思い込みで、今回はもしかして・・・
と、淡い期待を寄せてしまっていたのもあり、
久し振りにめげてしまった。

先生の対応もぐさぐさ来る感じであったが
自分以外が全て妊婦さんと赤ちゃん連れの状況が
何だか今日は辛く感じてしまった。
こんな時は心の中がどよーん、と
濁ってしまっているのだろうなあ・・・
このままではいけないわっ

でもこうして文字にして、
自分の中から少しでも出す事で少し心が軽くなる。


治療を始めて良い事は沢山ありました。
きっかけは何度か超超初期のべーべと
さよならした事でしたが、月のもののバランスを
整えるだけでも、身体も心も楽に過ごせる様に・・・
べーべとのさよならをきっかけに体質も少し変わりましたが
私って何て鬱々なのかしら・・・
と思っていた精神状態が実はホルモンバランスのせいと
わかったりして気持ちが楽になったり*

さよならは、とてもとても辛かったけれど
べーべたちは幸せのきっかけを
沢山運んでくれたのだわ・・・と今になると思います。
それなのに私ったら嘆いてばかりで何と情けないことか。


そうそう、せっかくの良いお天気だし
ダイエットをちょっぴり中断して美味しいものでも食べよう。
素敵な映画でも観よう。
yoleyoleの歌でも聴こう。
お家の中が暗くならないように、
気持ちをぬくぬくにするように・・・





ああ、忘れかけておりましたが
もうそろそろ此方は雪が降る季節です。
ひと月に何度も通わなくてはならない病院・
どうやって行こうかしら、、やっぱりバスしかない。
想像するだけで酔いそうな・・・貧弱(汗)




runさま*
拍手コメントありがとうございます♪
お返事レスは↓の拍手ページに・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

