

ノームのおじいさん




『ノームのおじいさん ブランコ』

この人は、インテリア小物の類に入るのだろうけど
我が家では立派な住人の一人のおじいさん。
レジン製かなんかと思いますが。

関西のお洋服屋さん、GO HEMPとか
Phateeとか太鼓とか。。そんなお店なのですが
ひっぴーな妖精やキノコのスノードームやら並ぶ中に
ひっそりと、ブランコ漕いで遊んでました。
即お持ち帰りです。





お仕事でせわしかった時、疲れの出た時
この呑気なお顔にほっと安らぐ。
PCの横、デスクスタンドの灯りのもと
ゆらゆらのんびり。





皆が寝静まった夜、
誰も居ない留守のとき、

・・・きっとゆらゆら遊んでいるのでしょう。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

