

海外作家 Brumstone Bear




『海外作家 Brumstone Bear』

アメリカよりお迎えした、
TrollTracksのloriさま作の樹脂粘土製クマさんです。

ちょっぴり弱気そうな、
子供のような、おじいちゃんのような・・・
そんな愛嬌ある表情と深みのある彩色がたまらない子♪

身長は10cmほど、おてて可動の小さなクマさん。
頭から足先までは固定で作られているので
お座りなどポーズは取れませんが、
大きなあんよで立ち姿は安定しています。





お迎えは今年の夏頃、遠い異国から遥々のご到着でした。
お箱も素敵なスタンプ入りで可愛らしく、
自分へのプレゼントを受け取ったような気持ちに。





そしてお箱の中から出てきたこの子・・・
バースカードとloriさまのイラスト付き。
作家さまの温かなお人柄が伝わってきます。

loriさまの作品は全てギフト・ラッピングして
お送りされているそうで、お迎えする側には心温まるお心遣い。





秋色ブーケとの組み合わせが一番好き。
見ているだけで、心がほっこりしてくる・・・
そんなあたたかな表情のクマさんです。

お服が夏ぽかったので、
秋色のオーバーオールとマフラーを作りました(下手)
もともとのお服は脱がせない仕様なので上から着せています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

