

マキシム キリンさん




『マキシム キリンさん』

オクにて里親さまよりお譲り頂いた
マキシムさま作のキリンさん。
そのカリスマ性漂う出で立ちから、、
フランソワ、とお名前付けさせて頂きました。

キリンやパンダといった動物は可愛くポップな姿が多いので、
ひねくれ者のわたくしには、
なかなか好みの子って見つからないのですが・・・
このお嬢さんは、、見た瞬間に「あーーーーっ!」と
喜びの悲鳴を上げてしまいました^^





身長は約26cmほどの樹脂粘土製。
胴体部分が布製で、おしっぽ付きです♪

「古き異国のサーカス団のスター」

おとぎぬしの中では勝手にそのようなイメージ。
何のスターかしら、、
空中ブランコ・・・?
それとも玉乗り・・・??





「やだわぁ、こんな辺鄙なとこに連れてこられて、、
 わたくしはサーカスのスターだってのにさ
 不可思議の奇術楽団かなにか知らないけど、
 ギャランティーとか、たーんと出してくれるのかしらぁ」





お靴も素敵なストラップシューズ。
すみません、、フランソワさん、、
ギャランティーは出ませんが
どうぞMystic Forestの住人でいて下さいまし・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

