スポンサーサイト


あれこれ綴り



森のベッドから恐る恐るのぞく幼い瞳、
おや、いつの間にか・・・
素敵な移住者さんが不可思議の森へ迷い込んだようです。

この可愛らしい、幼子さんのご紹介は
また何れかの機会に・・・

***********************


今年の夏前から、とうとう決意して
とある病院の、とある科に通い始めました。
乗り物酔いの大変に酷いわたくしは、
1時間に1,2本程しかない
片道僅か15分弱のバス通いに冷や汗をかきながら、
時には途中下車しながら、、通っていたわけですが
先日試しに自転車で行ってみましたら
これがもう、、意外に近いこと♪

雨の日や、雪が降り出すと危ないので乗れませんが
こんな事なら初めから自転車にしておけば良かった。。
自転車で行けるとなると、乗り物酔いも気にしなくて良くなるので
近くの複合型大型スーパーにも行ってしまうわけですが・・・
悲しきかな、普段あまり外出しないわたくしには
そんな所でさえお出かけ気分になれる(汗)



そのスーパーには100均が入っているのですが、
久し振りに覗きましたら、、まあ何と
私好みの木色のフレームが・・・
出来るだけ汚れ味の物選んで購入してしまいました。

木製のシンプルなフレームですが見える所は
あまりチープ感も無くなかなかです。
裏側はそれはもう、、100円って作りですが^^;
古い家具と並べると溶け込むので気に入っております。





ずっと飾りたかった、吉田キミコさんのポストカード。
繊細な、乙女浪漫な雰囲気漂う裏に、
仄かに香る"怖さ"がたまらなく素晴らしい。。


ポストカードは乙女屋さんで購入。





emaさんのポストカードも入れてみました。
いつか本物の、、ポーチやバッグなども
ご縁が巡って来ますようにと
お祈りだけしております・・・


デコラティブなアイテムと、
こんな木味の組み合わせが好きです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

