

おにんぎょうのこと

以前から少しずつ作っていた
個人的楽しみの、ままごと森おはなし絵本、
やっとこさ完成しました。





作家さまブログより、
おはなしと写真をお借りして制作しましたが
せっかくのお写真が可愛そうな刷り具合と
ちゃちな作りで本当に申し訳無い。。

でもでも、個人的には
オフでもお話とお人形達に会えて本当に嬉しい♪
作りながらまた、何度も読み返してしまった。
あの世界観がもう、素晴らしいです。

カナリヤさんの10月のお二人展は何とか行けないかしら。
旦那くんと、預けられないワンコ様と
穴あきお財布と切実に相談しよう…


そしてまた、物知りよるのうさこさんに
教えて頂いた素敵なぬいぐるみ作家、ミヤザキタカコさん。
10月4日まで、うめだ阪急テディベアーズクラブにて
作品展されているらしいのですが
3cmほどのちいちゃな、細か~い作りの可愛すぎるクマ。
ブログの画像でも、あんなに素敵なのに。。。
あぁ、是非実物を見てみたいです。

現在、雑貨店カナリヤさんで作品展されている
SETさんの動物たちもすごく気になるし
あの悪そうなお顔の猫やらフクロウさんやら。


気になるおにんぎょさんが
また増えてしまった・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

setさんすばらしかったです。もうかんぺきな世界でした。すばらしい色彩フォルム。お店のかたによれば、作家さんも知的で上品なすばらしいおかただそうです。

よるのうさこさま

カナリヤさんのディスプレイがまたたまらなく可愛いですね。
小さなおはなしが一杯できていて、とても楽しそう。
お写真だけでも、一人ひとりがすごい存在感なのに・・・
やはり魅力的なお店、お方にはまた連鎖反応して
素敵もの、人が集まってくるのですね*
sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

