スポンサーサイト


おくりもの トラネコちゃん




おくりもの 『snow* トラネコちゃん』

美しい銀色の毛並みに映える薄紫のグラスアイ。
樹脂粘土から作られたトラネコちゃんです。

やわらかでふさふさの毛並みが
小さな銀色ライオンのようにも見え
作り手様の心込もった優しい表情で幸せになります。





なんとこの子、、おくりものとして頂いてしまいました。
ご自身もお人形を時々製作されている方なのですが
先月とある作家さま作品をお譲り頂ける機会があり、
素晴らしい子をお迎えさせて頂いたのですが
そのやり取りの中で嬉しくも驚きの、
手作りのお人形プレゼントのお申し出を頂いてしまったのです。


図々しくも遠慮もせず(阿呆)喜び一杯で、
どんな子だろうかしらとドキドキおりました昨日、
ついにこの子が我が家へ訪れたのでありました。





お爪もありますよ~♪
素敵な子をお譲り頂いたのはわたくしの方でしたのに
更に幸せをいただいてしまった・・・

もうそろそろ、いつ罰が当たってもおかしくないでしょう^^;





表情からも、作り手さまの温かなお人柄が伝わってきます。
この子の作り手様はネット上でお取引させて頂いた方でしたが
近年の簡素なやり取りを望まれる方の多い中
おくりものの事だけでは決してなく、初めてのご挨拶から
最後まで大変に心ある温かなご対応いただき
自分も見習わなくては、、と深く感じたのでした。



*Thank you*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

