

作品展 ウサギノミミ


↑DMからすでにわくわく・・・

いよいよ、本日より始まりました!
ままごと森さんとMaison de Stellaさんの作品展

『ウサギノミミ』

大阪の雑貨店カナリヤさんにて10月31日までだそうです。
初日に行けないのが非常に残念ですが、
ままごと森さんのブログで掲載される
展示予定のお人形を見ながら心待ちにしていただけに、
「おお、、ついにっ」と朝からうきうき*

か弱い乙女を、、お迎えできるかしら・・・
ああ、待ちきれない。
DMのお写真だけでも驚愕の手仕事が伺える
ステラさんのヴィクトリアンキルトも
初めて見れるとあって本当に楽しみです。

こんなすごいお二人の作品が一緒に見られるとは・・・





この度はなんと、
以前記事にも書いておりました、
ままごと森のおはなしえほんも
共に展示して頂いております。

あの素晴らしい作品、ディスプレイの中に
私のちゃちい絵本があると思うと
本当にお恥ずかしいのですが、、

ああ、はやくいきたい・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ早くいらして。おんなのこが減りました汗

よるのうさこさま

ああ~・・・おんなのこが(涙)
可愛らしいお嬢さんたちなので、そんな予感はしておりましたが、、
お目当ての子も何方かのお家へ行かれたのかしら。。


ああどうか、自分の絵本だけ見て帰ることになりませんようにv-12
sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

