スポンサーサイト


クマさんが遊びにきた




この頃、嬉しいことが立て続けに起こり
こんな後は、どんな恐ろしい事が
待ち受けているのだろうと、
心配性の私はビクビクしております
毎日ですのに。。。

先ほどふと、ポスト開けましたら
見知らぬDMや貴金属買取のチラシでない
手書きのお封筒が入っているではありませんか!

「これは、もしや…」

そっと開けましたら
すごいクマさんがっ!

つい先日、ままごと森の、よるのうさこさんに
教えて頂きましたミヤザキタカコさんという
作家さまの小さなクマさんなのですが、
実際に見てみたいなどと漏らしておりましたら
心優しいよるのうさこさんから寛大にも
お借りできる事になったのです。

こんな素晴らしい機会を頂きまして
改めましてこの場を借りて、
心より御礼申し上げます。



※お名前は、ぐりこさん。

あぁ、伝わりますでしょうか。
こんなに小さな子ですのに
それはそれは繊細に、
生き生きと作りこまれていて。。

こんなちいちゃい子が
人間の手から作り出されているなんて
想像を絶するのですが。


ミヤザキタカコさんといい、
ままごと森さんといい、、、
実はきっと、小人くらいの人が
作っているに違いない…

しばし個人的写真撮影を楽しませて頂きます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミヤザキさんはほんとにすごい。そのうえ、たまらなくかわいく、イノセントな子たちですよね。こういう完璧な作り物にであうことが、自分の至らなさを教えていただける機会なのだなあって思います。
ぐりこをみると、つい、話しかけてしまうわたしがいます。

Re: No title

ぐりこさんを見ていると、こちらもつられて自然と頬がゆるみます♪
可愛いお姿、しっかりたんまり、カメラに収めさせていただきますね^^
眼を細めて見る様な小さな体から、温かく大きなパワーを感じます。
sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

