スポンサーサイト


三連休はお散歩で




世間では三連休だったのですね。
農業仕事の人と一緒にいると
祝日とか曜日の感覚が、時々わからなくなります。
大雨の影響か、手をかける植物が減った為
この連休は旦那さんも比較的軽い作業のみで
お休みを満喫する事ができました。

とは言え、
二人して家でごろごろと。。。
昨日は犬達を連れて、久しぶりに
遠出のお散歩をしてまいりましたので。
レンガ倉庫のお写真を。





2匹の犬、小さいのと大きいのといますが。
小さいのは途中でバテましたので。
お散歩の七割は抱っこして、降ろしての繰り返し。
涼しいお顔して景色眺めていました。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

