スポンサーサイト


ごあいさつ

はじめまして*
Mystic Forestの主、おとぎぬしと申します。


ちょっとクセのある、ビターな香りの
お人形やぬいぐるみたちが暮らす
日常世界の裏側、メルヒェンと乙女心の間に
ふと現れる不思議の森…
そんな空想世界をイメージして
ブログを名付けました。


こちらでは私が少〜しずつ集めております
お人形やぬいぐるみ、人から見たら
雑貨に入るような置物たちも
ご紹介と私的アルバムがてら、
綴ってまいります。

既製品の子から手作りの子まで
気に入った子なら集めておりますが
やはり作り手様の心こもった子たちに
魅力を感じてしまう主です。

のんびり更新ですが、
どうぞよろしくお願いいたします♩





にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすっごくうれしいです。待ちわびておりましたの。うちのリンクにのせさせていただいてよいですか。まだだめですか。

よるのうさこ*さま

最初のコメントが よるのうさこさまだなんて。。贅沢な気持ち。
ありがとうございますv-254
まだ何もないブログですが。。^^;
是非ぜひ、リンクお願いいたします。私も貼らせて下さい♪
sidetitle プロフィール

おとぎぬし

Author:おとぎぬし

お人形、ぬいぐるみ好きです。
泣き顔、怒り顔、はにかみ顔好きです。
あんまり整った美しいお顔は
眩しすぎて・・・見れません。

手作りのもの、古いもの、
おとぎや不思議の香りあるもの
そんなものたちに囲まれて
森暮らししたいわたくしです。

sidetitle 最新記事
sidetitle カテゴリ
sidetitle 月別アーカイブ
sidetitle リンク
sidetitle 最新コメント
sidetitle メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

